中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

週末は延岡遠征・・・・

2011年05月30日 08時01分33秒 | Weblog

台風が近づいているなか・・・・土曜日の夕方から、延岡まで遠征してきました。

イタ飯屋さんの「EN*O」へ・・・・

13人で貸切状態・・・・シェフが力作してくれたようです!!・・・N田先生ご夫妻のおもてなしの心が充分に伝わってきました・・・・

 今度は、また、宮崎でN田先生ご夫妻をおもてなししなくっちゃ!!

 

料理に合わせて出してもらったワイン達です(お店が選んでくれます)

 

素晴らしい週末でした!!(往きの電車でも帰りの電車でも酒盛り状態でしたよ!!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は善○。で ()
2011-05-30 10:02:18
気の回らない夫婦の名、ならむ迷走幹事で本当に室礼いたしました。宮崎グルメグループがおいでになるというので、わくわくドキドキしながらお待ちしておりました。楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。お料理の写真がNGで申し訳なかったです。
次回は和食のあのお店で…。
返信する
お世話になりました ()
2011-05-30 10:20:40
羆さま、お世話になりました・・・こだわりのお店でしたね!!

蕎麦侍ではないけど、「店主の心でお客になり、お客の心で店主になって」ほしい・・・そんな後印象でした!!

撮影禁止でしたが、料理はすべて覚えています・・・フォアグラのソティと苺の付け合せ・・・微妙でしたね!・・・最初のコーンとほら貝・・・1番バッターにしては味が濃いと思いました。手打ちパスタ自体、流石に旨かったです。イサキ、ピジョン・・・など沢山いただきましたね!!
返信する

コメントを投稿