中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

カレーうどん

2007年10月23日 07時49分44秒 | Weblog
カレー饂飩大好きです

ただ、カレー饂飩の麺は滑りやすくて、・・・・箸から滑ってちゃっぽん・・・・カレーの上に落下して・・・・・・・洋服を汚してしまいます。

普通の饂飩の時は、麺1本を、噛み切らずに、口の中に入れますが・・・・

カレーうどんの時は、レンゲを使用。面を持ち上げないようにして、麺を噛み切りながら、食します・・・・

どなたか、良い方法知りませんかァ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーうどん (なおなお)
2007-10-23 14:24:06

 私もよく、はねて洋服を汚します。    カレーうどんの時は絶対に割り箸で・・・・・・・・これは誰でもそうしているでしょうが・・・・・・・


 あと、必ずどんぶりを左手で持って食べます。 飛び散る勢いが減ります。
返信する
左手 (P)
2007-10-23 15:57:29
丼を持って食べるのかあ?重いですね!・・・それに、左手が熱いのでは???
返信する

コメントを投稿