中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

2007年10月24日 07時48分51秒 | Weblog
時々、江戸前鮨が無性に食べたくなります。

今、評判になっている 「銀座・青*(はる*か)」・・・・・・・・辛口(悪口)評論家のT氏が褒めているではありませんか!

はい、早速、予約を入れたら、取れたので、12月に行って来ます!!

今週末が博多の「T松」、来月初めが博多の「う*田」、来月末は、唐津の「つ*田」・・・・・・・・・・ちょいと、おかしな中年です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 (NPNO7)
2007-10-24 08:47:14
12月の予約、まだ入れてません。実は私も青空にそようかと思ってましたが、先生が行かれるなら、感想を聞いて来年行こうかな。
返信する
了解 ()
2007-10-24 10:40:28
はい、12月に報告させてもらいますね!
返信する
Unknown (まさよし)
2007-10-24 11:26:22
先月伺いましたが,良かったですよ.
つまみもなかなか.何よりゆっくり食べられるところがいいですね.
遅くまで営業しているので,最終便で向かって間に合いますよ.
返信する
深夜まで (P)
2007-10-24 14:17:53
平日は、夜中の1時半までやっているみたいですね!(土曜日は10時半まで)

つまみも楽しみたいと思います!
返信する

コメントを投稿