中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

よし信・・・7周年

2011年06月02日 07時27分53秒 | Weblog

昨夜はよし信の7周年記念日・・・・

鮨処・よし信・・・・通い始めて6年半になります。・・・・宮崎ではなかなか味わえない江戸前鮨・・・・K洋、F鮨と並んで、美味しい鮨を提供してくれます。

昨夜はオニオコゼの薄づくりに満足した後、小ぶりの握り鮨を堪能させていただきました。

 

画像、お土産に頂いた太巻き(1個、食べた後ですが)です!!ズケ、アナゴ、海老などたくさん入っています!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (7■-1000番)
2011-06-02 09:39:30
迫力がありますね。たまりましぇん!
むーとんでしたぁ!(^^)!
返信する
小さくなった胃袋 (P)
2011-06-02 10:02:02
以前は、よし信の鮨は小さいので20貫は軽く食べられていたのですが・・・・昨夜は15貫でダウン・・・

昨夜の体重63,5kgでした!!・・・少し、太ります!!
返信する
”Anybody but Kan!”のはずが、実は"Anybody but Ozawa!"だったのか?!? ()
2011-06-02 15:44:41
いつもたのしくはいけんしております

かんじんのおざわんはきけん

ぞうはんはばかしょうじきなとざまざむらいひとり・・・

(「はとがまめでっぽうくらった」ではなく)はとさんにまめでっぽうをくらわされたきぶんでなんだかぐいっとさわやかにこよいはまるせるだいすでものみたいかんじです

けっか「かん」しかいなかったというまぬけなおちにくちあ~んぐり・・・(それにしても)さくばんからここまでのはとやまげきじょうすごかった・・・(それにしても)わがくにのせいかいのじんざいぶそくはちめいてきですね

ひらがなでしつれいいたしました・・・。。。
返信する
鳩山さん ()
2011-06-02 16:16:13
不信任案に与党から、賛成票を出したくなかったのでしょうね!!鳩山劇場・・・

ただ、いつ辞めるのか不明ですが、辞めるとわかっている総理大臣を誰が信用するのでしょうか?この国を任せることができますか??

Anybody but Ozawa!"・・・・納得です。人材不足も鮮明になりました。

造反した議員と欠席した議員に対する処分が見ものですね!

また、菅さんの辞め方も興味があります。
返信する

コメントを投稿