中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

今夜はワイン会

2007年01月27日 08時13分59秒 | Weblog
今夜は、今年初の「新*ぼた会」

「パ*朝」・・・・久しぶりのような!なんとか、7人の参加者を確保!Mさんに、T先生、H先生と久しぶりにワインします・・・・・・・・・途中で、なおなお様の乱入はあるのでしょうか?

小生は、今夜はゴルフ前夜のため、控えめになるはず!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、ビックリしたー! (なおなお)
2007-01-27 11:38:58
急に私の名前が出てきたので、ビックリ

 今日は4時から5時・5時から7時と講習会・学会で、7時半から新年会になっています。


 棚ぼた会は7時からなので、そちらが先に終了するはずですねー!  しきゃ~~も、こちらは二次会まであるはずですから、乱入したくても無理だなぁ~~。
返信する

コメントを投稿