Hands of Arioch -black metal-


久しぶりにライブ動画などを観ては、バンドのHPなどをチェックしていたのですが。。
で、久しぶりにHPをチェックしたら見れなくなっていたのが、
ブラックメタルの Hands of Arioch のサイト。
夏前ぐらいにはまだ見れていたと思うのですが。。
解散なんでしょうかねぇ....。
で、Hands of Arioch のHPのキャッシュを調べていると、
以前にここでご紹介した SnowfallHands of Arioch のHPの中で音源と共に紹介されているのです。同名バンドかとも思ったのですが、曲名が同じでした。
ということは、Hands of Arioch のメンバーが Snowfall に関わっているということですな、多分。。
ちなみに、現在の Snowfall のHPは こちら
Snowfall がいまいち詳細不明なバンドだったのですが、これで少しはつながりが出来たということですな。。

こんなマニアックなバンドの小さいつながりを見つけて喜んでいる自分が、自分でいうのもなんですがなんとも微笑ましいっす。まぁ、ここで書かない限り、恐らく一生普段の会話ではこのネタが出ることはないと思いますので。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Forn -Pagan/... IRATE / NEW... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。