Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

海老名ビナウォーク ライブ

2009-07-18 17:25:00 | 奥華子

奥華子のライブを見に、海老名ビナウォークまで行ってきました。
う~ん、1週間に3回も華ちゃんが見られた~。(笑)

この場所でのライブは、けっこう久しぶりです。
数日前に書いた通りに、今回のアルバム「Birthday」は、アップテンモ熨スく、それが2009年型の奥華子…。
本人は、「かなりの自信作!」と言ってますし、「今までに無い奥華子」と表現していましたが、それはそれ、従来通りの楽曲もしっかり有ります。
そうそう、今回のライブで特に良かったのは「一番星」。
これ、今現在NHKで放映中の「2つのスピカ」のエンディングテーマにぴったりだなぁ、と思ってしまったのは私だけ?(笑)
「Happy days」「僕たちにできること」も良いですね。

それと、ここ(ビナウォーク)はなんか雰囲気が良いんですよね。
会場も訪れる人々も、良い感じなのです。
さすがマルイ?(笑)

ライブでも無い限り来ない場所ですが、どこでやって欲しいか?と言われれば、この海老名ビナウォークが一押しかな。

さて、次は8月7日(09年8月7日、オクハナコの日)に出るCD「花火」、そして9月のライブ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿