Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

白い犬(お父さん)ゲットです。

2008-07-27 18:39:29 | 刑事さん、オレやりました。
なんか久々にやってしまいました…。
だって、あまりにもかわいかったんです。
元々犬好きだし、しゃべるし…。
それに、ちょっとお店に寄ったら本日お持ち帰り出来るって言うし…。


やったぁ♪
って喜んで家に帰ると、なぜかお父さんと一緒に見知らぬ小箱が。
開けてみると中にはこんな物が入っていました。

さらに不思議なことに、ケータイが通話もメールも出来なくなって。。。。

すいません、もうやめます。(^。^;)

そんなわけで、iPhoneゲットです。
一部の方には、去年くらいから「出たら買い換える」と言っていたくらい気に入ってましたから、
予定の行動でも有るのですが、出来ればキャリア換えはしたくなかった…。ホンネです。

でもこれで、「ケータイとPHSのスマートフォンの2台持ち」もピリオドとなりました。\(^o^)/ワーイ

あ、それでですね。
電話番号は変わってませんが、メアドが変わりました。
登録している方、お手数ですが変更をお願いします。
アドレスの前の部分は変わりません。
変わったのは@マークより後ろです。

  @i.softbank.jp

に変えて下さい。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっしー)
2008-07-27 23:10:46
あ~っ
確かに白いお父さん犬は可愛いから、犬くんは欲しいです。
犬は(笑)
返信する
Unknown (ひじかた)
2008-07-28 22:45:25
iPhoneいいなあ~
返信する
Unknown (タロウ)
2008-07-30 21:35:14
わっしーさん>
iPhone、出来る事と諦めなければならん事がありますから、万人向けではないですよね。
マスコミ騒ぎすぎ?
私の場合は、iMac使ってますのでより便利なのですにょ~。(笑)
なにより、2台持ちが1台に出来たメリットは大きいです。
どーせケータイサイトは見ないですし。

ひじかたさん>
上でもちょっと書きましたが、メインパソコンがMacじゃないと同期機能が中途半端です。
音楽と住所録程度なら問題ありませんが。
返信する

コメントを投稿