Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

いい気持ち~♪

2008-07-28 11:17:51 | 旅&走
今日は伊豆スカに来ています。

風が心地いい~♪
気持ちいい~♪




実は今日も休日でした…。
天気も大丈夫そうだし、久々に999!!!!!!←よほど嬉しいらしい。

箱根や伊豆スカくらいの標高だと、「涼を求めて」までは行きませんが、それでもけっこう涼しかったです。
ルートは、少し飛ばしたかったので往路は東名で御殿場ICまで行って、長尾峠&箱スカ&芦ノ湖スカ&伊豆スカ。
高速を走っていて急に涼しくなり、外気温時計を見たら31℃だったのが30℃になっていた…。
たった1℃の違いを体感するのも、バイクツーの醍醐味でしょうか。

それにしても久しぶりの999。
パワー、加速には酔えるけど、ちょっとした感覚のズレを感じる。
これはたぶん、普段はTSばかりに乗っているせいでしょう。
基本的には同じなんですけどね。

それでも後半は乗れて来た感じ。
もっと999にも乗らねば。

それにしても平日は空いてて良いのぉ~~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿