Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっしー@腹ペコ)
2005-08-31 11:31:57
30年前っすか。
まだバイクに全く興味のなかった頃ですな。
って言うより、バイク=やんちゃヤンキー→だから乗るもんか!と言う誤った認識をしていた少年だった(笑)

返信する
Unknown (タロウ)
2005-08-31 18:21:15
1972年と言うと、私はまだ小学生ですねぇ。
ただ、親戚がバイク屋さんだった関係で、その頃には裏表紙に出ているCB360/250Tの後に乗せて貰った事が有ります。
爽快だったけど、ちょっと浮ゥったな。(笑)
おお、ノーヘルだった!!

ところでひじかたさん、カテゴリが違う様な。(笑)
返信する
Unknown (ひじかた)
2005-09-01 08:16:23
カテゴリ直しました(汗)。

1972年といえば私はまだ4歳でした~。
返信する

コメントを投稿