Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

0629

2006-06-29 23:24:27 | 戯れ言
今日のぐどに
☆生まれてから初めて、茄子が美味しいと思った。
☆BBルーターを買い換えた。無線LANタイプ。
☆夕食は、ヨーグルト(スキムミルク入り)とみそ汁だけで済ませた。

私にだって食べ物の好き嫌いは有るんです。(笑)
いや、茄子以外は今まで無かったかな?ゲテモノは除き。
で、その茄子も実は、幼少の頃のある出来事によりトラウマが出来てしまったようで、見るのも嫌だった訳なのです。
でも今日お昼(と言っても午後3時過ぎてたかな。)にペペロンチーノを頼んだら、茄子がしっかり…。(^_^;
実は前もって茄子が入っている事は確認していたのですが、なんか美味そうだったんですよね。
だから、「茄子だけハジいちゃえばいいや」みたいなノリで注文してしまったのです。
で、出てきたペペロンチーノは何故か茄子まで美味そうでした。
小さくスライスして有ったからかな?
なので、思い切って食べてみたらこれが素直に「美味しい♪」と思えたんですよね・・・。
不思議です。
大得意とかでは無いと思いますが、少なくても今までのように毛嫌いする事は無くなったか・・・?
わかりませんけどね。(笑)
ああ、それにしても美味しいペペロンチーノだった。
また食べた~~い♪♪

そうそう、夕食が軽かったのは、このペペロンチーノのせい(食べた時間)です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっしー)
2006-06-30 20:53:29
食わず嫌いは刺身。みんなにアホと言われますが、天草で育ち福岡にも居たにも関わらず、関東に来てから食べ始めました。
好きになったと言うより、宴会で同じ会費払ってんのに、食わないのは、コストパフォーマンスがわるく損してる!
だから、刺身を食い始めましたとさ。
返信する
Unknown (タロウ)
2006-07-02 08:46:02
へぇ、確かに刺身が嫌いだったとは珍しいですね。
あれ? って事は寿司は未だに食べない…?

私には、刺身は“ごちそう”です。
ご飯何杯でも…、と言うのは大げさですが、食が進むのは間違いないですね…。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿