車検の間、代車に小さなカワサキが家に来てました。
・・・自転車のようです(笑)。
ダンパーが着いているとは思えないサスペンション、小開度ではマトモにレスャ塔Xしないエンジン等、現代のオートバイとしてみると随分ヒドイしろものですが、何故か女の子受けは良かったです(^^;;;。
次女とタンデムもしてみました。
彼女曰く、「お父さん、このバイク、(顔が)恐く無いね。」だそうです
夕方、R1を引き取りに行ってきましたが、TR250と比べるとR1のャWションはこんな(orz)感じに思えます(笑)。
・・・自転車のようです(笑)。
ダンパーが着いているとは思えないサスペンション、小開度ではマトモにレスャ塔Xしないエンジン等、現代のオートバイとしてみると随分ヒドイしろものですが、何故か女の子受けは良かったです(^^;;;。
次女とタンデムもしてみました。
彼女曰く、「お父さん、このバイク、(顔が)恐く無いね。」だそうです
夕方、R1を引き取りに行ってきましたが、TR250と比べるとR1のャWションはこんな(orz)感じに思えます(笑)。
カワサキのTR250って、スズキのグラストラッカーのライセンス生産版でしたっけ?
それともカワサキオリジナルでしたっけ?
どっちにしても、250の単コロって、たまに乗るといろんな意味で新鮮ですよね~。
リッターバイクの感覚で乗ると、笑っちゃうほど遅いですけど。(笑)
>TR250と比べるとR1のャWションはこんな(orz)感じに思えます(笑)。
そうですよね~。(^。^;)
2人乗りも快適だろうし、実用性を考えると捨てた物ではない…。(笑)
SSやSBKは、とっても贅沢なバイクって事になるんでしょうかね。
私はキャリア付けちゃってますが。(^^ゞ
250TRはスズキのOEMではなく、エストレヤがベース
みたいです。
意味も無くスタンディングで8の字書いてみたり、
結構楽しいです(笑)。
ただ、入門用として考えると、もう少し上質な(乗
り味として)ものでないと、すぐに飽きてしまいそ
う・・・。
そういった意味ではTS等のほうが数段良いバイクで
す。