Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

代車

2006-03-25 22:11:21 | バイク エトセトラ
車検の間、代車に小さなカワサキが家に来てました。
・・・自転車のようです(笑)。
ダンパーが着いているとは思えないサスペンション、小開度ではマトモにレスャ塔Xしないエンジン等、現代のオートバイとしてみると随分ヒドイしろものですが、何故か女の子受けは良かったです(^^;;;。
次女とタンデムもしてみました。
彼女曰く、「お父さん、このバイク、(顔が)恐く無いね。」だそうです
夕方、R1を引き取りに行ってきましたが、TR250と比べるとR1のャWションはこんな(orz)感じに思えます(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2006-03-27 08:16:57
ruiさん、昨日はどうもでした。(^^ゞ

カワサキのTR250って、スズキのグラストラッカーのライセンス生産版でしたっけ?
それともカワサキオリジナルでしたっけ?

どっちにしても、250の単コロって、たまに乗るといろんな意味で新鮮ですよね~。
リッターバイクの感覚で乗ると、笑っちゃうほど遅いですけど。(笑)

>TR250と比べるとR1のャWションはこんな(orz)感じに思えます(笑)。

そうですよね~。(^。^;)
2人乗りも快適だろうし、実用性を考えると捨てた物ではない…。(笑)

SSやSBKは、とっても贅沢なバイクって事になるんでしょうかね。
私はキャリア付けちゃってますが。(^^ゞ

返信する
Unknown (rui)
2006-03-27 23:00:12
お疲れさまでした。

250TRはスズキのOEMではなく、エストレヤがベース
みたいです。

意味も無くスタンディングで8の字書いてみたり、
結構楽しいです(笑)。

ただ、入門用として考えると、もう少し上質な(乗
り味として)ものでないと、すぐに飽きてしまいそ
う・・・。
そういった意味ではTS等のほうが数段良いバイクで
す。
返信する

コメントを投稿