Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえの)
2008-04-28 00:51:18
Windowsしか知らないのにMacを押し付けられたに比べれば
ハードルは低いと思います(^^;;

でも、Xpをクラシック表示で使ってたのであれば
その違いに苦しむのは想像が出来ますです
マイコンピュータがデスクトップから消えたことだけでも
なかなかにショックな変更でしたから・・・(^^;;
返信する
Unknown (さいかわ)
2008-04-29 01:46:10
わたしもちょっと前にビスタ機を買ったんですが、IEがすぐにというか
画面更新できず全く使い物にならないので
諦めてネットには接続していません。
果てしないセキュリティ警告にはつかれはてました
今は、HDレコーダーと車載カメラの映像を
ストックし見るだけの専用機になってます。
良い方法無い物ですかね
返信する

コメントを投稿