Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

7月15日 のつぶやき

2011-07-16 07:00:00 | ノンジャンル

fukidashi 23:52
今朝、ちょっとした失敗をした。 いや、する寸前で気がついて助かった。999に乗ったせいで、気持ちがハイになってる? いや最近、注意力散漫になってる証拠だと思い直し、今日はいつも以上に気を付けて仕事した。 
2011/07/15 Fri 23:52 From web

fukidashi 23:23
「999で都内を走ると」その2。 意外に路面が悪い事にも気がつく。修復した路面を通過する場合が最悪。跳ねる跳ねる。(笑) また、見た目ではわからないくらいの凹凸でも、999だとよくわかる。WRやXJRではわからないんだけど。 
2011/07/15 Fri 23:23 From web

fukidashi 14:59
都心を999で早朝走ると、
意外に良いコーナーが多い事に気づく。 公道なので、思い切り走る事は無いのだけどタイミングでは遊べる。 そろそろサーキット復活したいな。
2011/07/15 Fri 14:59 From ATOK Pad

fukidashi 07:16
と言う訳で、今日は999で出勤。 やっぱり良い良い♪
2011/07/15 Fri 07:16 From Twitter for iPhone



最新の画像もっと見る

コメントを投稿