Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

鈴鹿サーキット・鈴鹿ツインサーキット走行会

2007-09-13 21:42:47 | 旅&走
鈴鹿サーキット&鈴鹿ツインサーキットの走行会に
行ってきました。




走行中の写真はありません。(^^ゞ

午前は鈴鹿サーキット(こちらは先導車付き)。
初めてのサーキット走行なので、初級クラスにしましたが
結構良いペースで走らせてもらえました。
でも少し余裕があったので、もう一つ上のクラスでも
良かったかな。

午後は鈴鹿ツインサーキット(フリー走行あり)という
欲張りな走行会でしたが、途中で雨が降ってきて
思いっきり走れなかったのは残念でした。

今回の上級クラスの先導車は北川圭一選手
乗っていたのですが、鈴鹿ツインサーキットの
フリー走行の時は、やっぱり凄く速かったです。( ゚д゚)

・・・サーキット走行って楽しいですけど、タイヤ凄く
減りますね。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2007-09-14 18:15:20
サーキット走行、お疲れ様でした。
楽しいですよね~~♪♪
これですっかり味をしめ、通うようになったりして…。(笑)

タイヤは、コンパウンドの柔らかいタイヤを履いたら、もっと凄いっすよ~~。
返信する
Unknown (Gerry)
2007-09-16 19:47:33
本当に楽しかったですけど、次の日は全身
筋肉痛で運動不足なのを思い知らされ
ました。(つД`)

確かにハイグリップタイヤでサーキット走行
したら、一発でタイヤが終わりそうですよね。

雨の鈴鹿ツインサーキットの走行で
BT-014のウェットグリップの良さも
確認出来ました。(謎)
返信する

コメントを投稿