Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2006-01-18 13:22:27
はい、ほぼ似たような事はいっぱい有ります。
2台のバイクに名前を付けてくれたり。(^_^)
当時R1でしたから、ウチの子は前に座らせました。
また、今は2台ともシングルシーター…。(^_^;マズい
返信する
Unknown (しんこう)
2006-01-21 23:24:49
似ているかどうかわかりませんが、馬鹿親の私としては捨てておけない”振り”です、参謀さん。

外でバイクの走る音が聞こえる度に、
私の顔を見上げては、ぱぱの? とやってくれます。
夏限定ですけどね。

パパのじゃないです。と返答しておき、
あれは何ですか?と問うと、
ブォンブォンと言ってから、顔の前で両手で三角のおにぎりを作ります・・・きっとシールドの事なんでしょう

一度だけ乗りたがった事があり、わしっと抱えてシートに乗っけようとしたらものすごく抵抗されました。何がいかんかったのかは謎です。

ね?ね?と言いながら枝をサイレンサに突っ込んでいた事もありました。
慌てながらも蓋をしてくれるつもりだったんだと理解してます。

もうすぐ三歳ですので、また面白い事があると良いなと思う今日この頃です。
返信する
Unknown (タロウ)
2006-01-26 10:27:40
しんこうさんトコも、もう三歳ですか。
一番カワイイ盛りですよね。
意思の疎通もそれなりに出来て来るし。

バイクにあまり乗れなくても、全然苦では無かったですね…。>当時。
逆にその分、復帰し始めの時に思うように乗れなくなってた自分に唖然!とする訳ですが…。(笑)
まあ私の場合、カスタムでバランスを崩しちゃったのも原因の1つですけど。

返信する

コメントを投稿