Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

ブレーキパッド その3

2006-11-23 15:43:33 | TS200R
「その後」で、もう少し使って見ると言ったのですが、やはり制動力不足は否めず、本日、RKのMA≠wに再交換しました。
エコパッドは400kmくらいしか使わずにお蔵入り・・・、たぶん使わないでしょう。

店にはプロジェクトμのカーボンパッドχは合う型番の在庫が無く(何故かリヤ用は有った!)、もうこれ以外はデイトナのゴールデンパッド(リヤに入れてます)くらいしか無く…。(笑)
999に入れてるメタリカ、ZCOOはそもそも適合型番が作られていないし。
※レーシングパッドなんですから、有ったら逆に浮「ですが。

交換後、まだ2kmくらいしか走ってないのでインプレはしないで置きます。

今度のパッドなら、久々にジャックナイフ出来るかな♪o(^-^)oワクワク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿