Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

メタボリック対策?

2007-02-11 20:56:44 | 刑事さん、オレやりました。

最近体重がやばい鴨。。。メガマックはしばらくお預けだな。(^^;
で、運動を促進?する為にMBTの登場!
私も姿勢が悪いのか立ち続けると腰が痛くなるのだけど、MBTを履いていると腰の負担が楽ちん♪(⌒∇⌒)
なんだかバランスボールの上に立ってるような感じです。(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2007-02-11 22:32:49
MBTってそんな靴だったんだ…。私も欲しいな。(笑)
腰は平気ですけどネ。

返信する
Unknown (わっしー)
2007-02-12 21:27:57
その靴、新兵器ですか?

僕は、バランスボール座ってPC触ってますけど^^v
返信する
Unknown (ひろたん)
2007-02-12 21:58:38
ん~新兵器なのでしょうか?(謎)
http://www.mbt-evernew.com/index.html
昨日スキーでお世話になってるスメ[ツ屋さんで3時間ほど試着してて今朝起きると股の裏側がプチ筋肉痛でした。(^^;
履きなれないと不安定ですね。

追記:わっしーさんへ
物を某お方宛てで送りましたので早く奪ってくださいね!(笑)
返信する
Unknown (わっしー)
2007-02-13 22:29:05
ひろたんさん
ありがとうございます(●^o^●)

送り込まれた某所で2つの箱を抱えてニタニタしてる飲めないお父さんの画像を、昨日、いただきました。

ほんと、ありがとうございます。

返信する
Unknown (タロウ)
2007-02-14 18:32:03
ん? 呼びました?(笑)
返信する
Unknown (わっしー)
2007-02-15 00:08:13
タロウさん
呼んでませんけど、呼ばれてます(爆)
飲まないでね^^メ
返信する
Unknown (タロウ)
2007-02-15 16:03:43
わっしー殿

はい、頼まれたって飲みませんとも!!(大笑)

・・・・・、私はね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する

コメントを投稿