Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

インディアン

2007-02-11 17:12:00 | 映画

観てきました。「世界最速のインディアン」アンソニー・ホプキンス演じるバ<g・マンローが格好悪くも格好良いジイ様でした。スピード記録に挑戦するシーンは、映画館で観て良かったと思います。自分的には数々の潰れたピストンを「スピードの神に捧げる」と棚に並べてあるシーンがツボでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dee)
2007-02-11 17:24:16
投稿画像に問題があれば削除いたします。。
返信する
Unknown (タロウ)
2007-02-11 22:31:07
Deeさん、全然大丈夫ですよ。
こういうのまで駄目って言ってしまったら、アップ出来る画像なんて無くなってしまいますよ。

で、本題ですが、そうですか、う~ん、私も見たい~~~!!(笑)


返信する
Unknown (ひじかた)
2007-02-12 15:51:47
私も見たいです~
返信する

コメントを投稿