Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

ソフトクリームは食べなかったけど

2009-09-23 18:58:00 | 旅&走
秋の連休、北海道はこの時期としては暖かで、
天気も良かったです。

R1では、もしかして2泊以上のツーリングは初めてかな、
道東方面へ出かけてきました。

昔と変わらずに懐かしかったり、すっかり変わって驚いたりと、
楽しい旅でした。

写真は開陽台に向かう道です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui)
2009-09-25 19:11:13
R1で2泊!、荷物が積めないのでやったことが無い(^^;;;;。
北の大地はそろそろオフシーズンですね。
返信する
Unknown (マサキ@札幌)
2009-09-28 00:18:37
R1はフックがタンデムシートですもんね。
大荷物を積むとシート毎飛んでいきそうで不安です。(^^;)

例年ならいつバイクを冬眠させようか考え始めるのですが、
今年は日中はまだ暖かいので、もう少し乗れそうです。
返信する
Unknown (タロウ)
2009-09-28 12:53:09
え~と、マサキさんのは’05で、ruiさんのは’07でしたっけ?

それにしてもマサキさん、綺麗に積んでますよね。
フックと載せる場所(シート)だけでも、全然違うはずです。
理想は振り分けバッグでしょうが、カウルに傷が付きやすいですし、第一、マフラーの熱が。(^。^;)
R1も、早くマフラーを下に付けてくれないですかね~、R6のように。

そういう事を言うバイクじゃないだろう?
って?
ごもっともですが、そういう使い方をするライダーも多いと思うんですけどね。
返信する
Unknown (タロウ)
2009-09-28 12:54:25
あはは、999に乗ってるお前が言うなー!
って感じですよね。(。_゜☆\ バキバキ
返信する

コメントを投稿