Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

香港茶廊Tシャツ配布オフ

2006-09-10 20:35:10 | 食&温泉
参加された皆様お疲れさまでした♪(^^)/
マチュミさん夫妻とははじめましてでしたね!



香港茶廊のスペシャルランチもとても美味しかったです~♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
場所も覚えたことだし、また赤城に行った時は寄りたいですね!

そして・・・皆さんと別れて1時間後・・・・・



予報通り土砂降りの中に居ました。( ̄▽ ̄;)
途中で覆面に付かれましたが何事もなく無事に帰宅してます。
次回はモトクロスごっこ???でもよろしくです♪(^^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2006-09-11 00:11:13
うー!、ひろたんに報告一番乗り取られた~。(笑)

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
最初からお店に入っての食事会だったせいか、ゆっくりたっぷり話せましたね~。(^-^)
良い写真もたくさん見れたし。

前回、前々回に「奥多摩行きます~、けど行けなくなった~!」ってメールをくれた人とやりとりしてる内に、割と急に集まる事になったので、「The Second +」と云った感じでしょうか。

それにしても、1時間後にはその天気でしたか・・・。(^_^;
ホント、ご苦労様でした。

私らは、7時半くらいに帰宅しました。

TSは熱くないし、渋滞に入っても水温も上がりすぎないし、良いことが多いですよ…。
前傾でも無いから疲れない…、のですが、帰ってから気が付くと、けっこう腰とお尻に疲れが…。(笑)
999の時は肩辺りが疲れるので、面白いですね。

次は、モーターショウかも。
返信する
Unknown (マチュミ)
2006-09-11 00:41:24
レスが遅くなりましたが、無事に帰宅しましたよ。今日はお腹一杯楽しく食べれて至福のランチ&ティータイムでした。
帰りにほりちゃん家に寄ってTシャツ渡してきましたよ。

相方と共に、またの機会を楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (けんけんさん)
2006-09-12 14:05:09
皆さん楽しんで頂けたみたいで良かったです。
無事に帰られたのが一番ですけどね。
お疲れ様でした。

Tシャツありがとうございました。>タロウさん
返信する
Unknown (yayo)
2006-10-15 03:38:40
初めまして♪
私も先日香港茶廊に行って来ました。
本当に美味しいですよねぇ(*´ェ`*)ャb
返信する
Unknown (タロウ)
2006-10-18 14:40:30
yayoさん、いらっしゃいませ&はじめまして♪

香港茶廊、私は大ファンですっ♪(笑)
返信する
Unknown (けんけんさん)
2006-11-16 07:26:46
今更ここにコメント書くのも…って感じですが、
最近「ブログに載せたいので」って写真を撮っていく人が多いそうなんですよ。
で、以前はググってみてもあまりヒットしませんでしたが、最近はすごい勢いで増えてる(驚)
ということで見てるかどうかは知りませんがyayoさんまた来てくださいね。
写真が上手い!!
っていうか、yayoさんのところにタロウさんのコメントがついていたのでここに書き込んでみました。
返信する

コメントを投稿