Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

マラグーティ ドラコン50NKD(DUCATI CORSE)

2006-01-30 12:52:54 | バイク エトセトラ
以前、フウマさんがヨーロッパで撮って、BBSにアップしてくれたバイクが、日本でも買えるようです。(かっちゃんより情報提供)
http://www.malaguti.jp/drakon50dc.html
これは50ccなので、もしかしたら兄弟車なのかも知れませんが。

お高いけど、ちょっと良いかもネ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れん)
2006-01-30 15:47:23
タロウさん、こちらでは始めまして。
ご来訪頂いている代わりと言ってはなんですが登場させて頂きました。

もはや僕のセカンドは難しいですが、原付ならば嫁さんに買わせるのも手かな~と。
乗れるまで練習に付き合わされるであろうことが嫌ですが(笑)
返信する
Unknown (タロウ)
2006-01-31 15:50:13
れんさん、どうもです。(^^ゞ

こういう50ccは、ヨーロッパの小さいメーカーじゃないと作れなくなってますよね。

私は一時、足代わりにと、スズキのストリートマジックを買いそうになりました。
50CCなら、みんなが乗れますからね。

でも、TSを下取りに出して、と言われたので止めました。
今も止めて良かったなぁ~、と心底思います。(笑)

でも欲しいなぁ、ストマジ。(笑)
返信する

コメントを投稿