Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

謹賀新年 アフツイ散歩

2023-01-01 17:42:00 | 旅&走
新年明けましておめでとうございます。
昨年お世話になった方々、ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

初詣は、いつもの足利市の鑁阿寺。
当然アフリカツインで行き、駐車場待ち無しでお参り。
しかーし、つい「破魔矢」を授かってしまったのだ、、。
やべっ!トップケースにも入らない💦
しょうがないので、身体の前側に刺す感じにして、矢の羽がつぶれない様に気をつけて、、結構大変でしたが、何とか帰宅w

アフリカツイン、休みに入って「短時間ですが)毎日乗っています。
1000ccのバイクなのにこんなゲタみたいな使い方はどうよ?とも思うんですけどねw
さて、明日は何処にアフツイ散歩して来ようかw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿