Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

2年ぶり

2009-02-21 11:49:15 | 刑事さん、オレやりました。
新しいモデルにピンと来るものが無くずるずると2年使ったSH903iとようやくお別れです。


たまたま入ったドコモショップで2月20日発売のモデルを発見。
取りあえず買ってみました。

画面にひつじがいますが、どうなんでしょう(^^;;。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2009-02-23 20:38:35
こ、これは!
最新型のSH-04Aではないですか!
ruiさんもやりますなぁ、漢(おとこ)の生き様、見せて貰った感じですよ。(笑)

QWERTYキーボードが、ちょっとそそられますね~。
また、日本メーカーですから、日本人の使い勝手に合うUIなんでしょうね…。

ひつじですか?
よく見えませんけど?o(^-^)oワクワク

返信する
Unknown (rui)
2009-02-24 12:33:45
>漢の生き様
ャCントが貯まっていたのでほぼ半額でした(^^v。
テンキーで文字入力するとイライラするタイプなので(笑)QWERTYキーはありがたいです。
i-phonほどのスマートさはありませんが、タッチパネルはなかなか使い勝手が良いです。
欲を言えばスライド機構にもう少し節度があるといいのですが・・・。
返信する

コメントを投稿