Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

いこいの湯と噂のチーズスペシャル。

2009-02-23 20:28:55 | 食&温泉

今日は会社サボって(嘘)、源泉鰍ッ流しの温泉
「いこいの湯」
に行ってきました。
場所は東京都町田市、私のトコロからだとクルマで約1時間くらいですかね。
前にも書いたかも知れませんが、ここは安い割には良いお湯なのです。
時間制限がないのが最高ですかね~。(笑)
一番は、奥多摩の「のめこい湯」なんですが、ここは片道3時間以上かかりますからね。(笑)
平日だと言うのに、今日も混んでました~。(笑)
まあ、苦痛になる程ではなかったですが。

帰り、ちょっと小腹が空いたのでドトールに寄り、
噂の「クロックムッシュ」
を食す。
「グリュイエールチーズ、ゴーダチーズ、パルメザンチーズのナチュラルチーズのみを使用した7層構造」(パンとかハムも入るので。)との事ですが、実際に食べてみたら、そんなにたくさんのチーズを使っているという実感は無かったですね…。(笑)
もちろん美味しかったです。300円の価値は有り。

量的に食事には足りませんが、また頼もうっと♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui)
2009-02-24 12:25:13
平日に休める環境が羨ましい(^^;;。

¥300はお値打ちですね。
近所にあるのでスタバには良く行くのですが、飲物以外の価格がスタバは高過ぎです(*_*。
返信する
Unknown (タロウ)
2009-02-25 17:02:28
平日休めるって事は、逆に休日に仕事してるって事で…。(笑)

ウチの方は、逆にスタバが有りません。
もうしばらく行ってませんよ。
返信する

コメントを投稿