Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

のめこい湯2ー。

2007-06-01 19:35:24 | 旅&走
考えて見ると、最近は仲間やツレと一緒のツーリングばっかりで、ソロツーはとっても久しぶりでした。

TS君での久々のワインディングは、やはり面白かったです~。
999では狭い(切り返しが忙しい=楽しい!)あそこらへんの節操のないクネクネも、TSだとパワー的に物足りないので開けて開けて開けて。(笑)
ペースが上がってくると軽装である事に気が付きペースを落とすのですが、また気が付くと上がってます。(^^;;;
「こんな事ならニーパットだけでも付けてくれば良かった」と思っても後の祭り。(^^;;;
そうそう、通勤時には利くけどあまり良いと思ってなかったFブレーキのフィールが、かなり良かったです。
周速が高い走りのせいでしょう。
これがRKパッド本来の利き味なんでしょうね。

それ以外でも、いろいろトライして遊んで楽しんでしまうのでした。
これで、お尻が痛くならなきゃもっと良いんですけどね。(笑)


先のコメントにもちょっと書きましたが、「のめこい湯」は良いお湯の温泉でした。
じっくりしっかり暖まれます。
3時間で600円は、まあ妥当かな。
近いし、ワインディングも有るのでまた行こうと思います。

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっし~@新幹線)
2007-06-01 20:25:40
楽しんでますね。
独走だと自分のペース、行きたいところへ、で、走れるので、また、楽しいっすよね。

梅雨前に走りに行きたいな
返信する
Unknown (タロウ)
2007-06-04 07:39:23
私の場合、独走でなくてもペースは割と自分のペースですけど~。(笑)

梅雨前、行きたいですね。
返信する

コメントを投稿