Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2005-09-30 22:10:41
今頃、神宮からの帰りでしょうか?
今日も勝ちましたよね。
なんにせよ、優勝おめでとう~、ですよね。\(~o~)/

めでたいから、特別に写真の縦横を直して置きました。
普段はめんどくさいのでやりませんけど、特別です。(笑)
返信する
Unknown (わっしー)
2005-10-02 16:53:16
タロウさん、画像の回転ありがとうございました。
携帯からの画像って縦も横も逆になってしまったような気がするんですが、どうやって送ればいいでしょうか?(Q&A探したけど見つからない・・・)
返信する
Unknown (タロウ)
2005-10-03 09:10:07
携帯の場合は、その携帯の機種の機能に依存してしまうと思いますよ。
私のW21CAだと、縦設定(従来の携帯撮影スタイル)で撮れば、縦長ではありますがちゃんとアップ出来、デジカメのような横長設定で撮ると、携帯側トリミングしようがリサイズしようが縦横が逆になりますので、携帯側で“画像回転”させてからアップするしか無いです。
めんどくさいので、私はここにアップする時は、縦長で撮ってます。
返信する

コメントを投稿