「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

SPF2011第1回実行委員会

2010-12-07 19:30:00 | Weblog
蕨市夏の一大イベントであるSPF(サマー・パーク・フェスティバル)ですが、すでに来年に向けて動き出しております。今日の夜は第1回目の実行委員会が開催されました。青年会議所が推進機関となってるお祭りです。

私も前任者として、次年度理事長予定者、次年度担当委員長とともに出席させていただきました。今日は、来年度の開催日程、会場が議題となりました。

開催日程については、青年会議所からお願いをしていた日程で各構成団体の皆さまからご了承を頂けました。ありがとうございました。会場については、例年どおり蕨市民会館での開催と決定いたしました。

来年度は私も改選ですので、中々関与が難しいですが、可能な限りお手伝いさせていただきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。