「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

今週も西川口駅西口

2010-12-08 07:00:00 | Weblog
夜中からの雨が降り続いていましたが、7時前には上がっていたので、今週も水曜日は西川口駅西口での活動を行いました。「ふくだ秀雄」県議会議員とともに市政・県政の報告をさせていただきました。私は、昨日に引き続き党機関紙(市議会12月定例会教育まちづくり常任委員会の模様、先月開催の福田県議県政セミナーの模様)を配布させていただきました。

今朝はいつもり機関紙を多くの方に受け取っていただけた様な気がいたしました。寒風吹きすさぶ中での活動となりますが、私の政治活動の原点でもありますので、継続して駅に立ってまいります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。