「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

民主党オープンミーティング開催

2011-05-21 14:00:00 | Weblog
本日14時から蕨市民会館におきまして、民主党オープンミーティングを開催させていただきました。

高山さとし衆院議員からは国政報告を、私からは市政報告をさせていただきました。

高山衆院議員には、自身が主宰している国会見学ツアーについて、私には1期4年間で蕨市政はどの様に変化をしたのか?南町桜並木遊歩道の今後の管理について等々多くのご意見ご質問をお寄せいただきました。

また、高山衆院議員と私の間で、蕨市内小中学校のクーラー設置がこれまでなされなかった背景、滞納債権問題等について会話形式のセッションも持たれました。

休日午後という時間帯にもかかわらず、お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。