「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

2012年度(社)とだわらび青年会議所新春賀詞交歓会

2012-01-07 18:30:00 | Weblog
浦和で産別労組の新年会に出席後戸田市へ。青年会議所の賀詞交歓会に出席をいたしました。いよいよ第14代理事長徳光順一君の下、青年会議所活動も新年スタートであります。今年は昨年入会した18名の会員とともに53名の仲間とともに一年間頑張ってまいります。

徳光理事長からは改めて理事長方針である「NO Limit~あきらめないチカラ~」の理念とともに本年度の主な活動予定について力強い挨拶がなされました。

途中会員慶事も行われ、昨年ご結婚された平山陽一君と菅原文仁君の慶事が行われました。おめでとうございます。

また、毎年賀詞交歓会恒例となった新理事長紹介のVTRには、今年は私も出演させていただきました。(写真のとおり)とんだ大根役者ぶりでありましたが、場の雰囲気を和ます一助になれた?と自画自賛しておりました。

最後は、ご来賓の皆様とともに「若い我ら」を合唱し閉会となりました。

年始のご多忙中にもかかわらずご臨席賜ったご来賓の皆様、(社)川口青年会議所の皆様、(社)埼玉中央青年会議所の皆様そしてOBの先輩方、本当にありがとうございました。

そして担当の対外交流事業室の皆様、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。