「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

新プレス民主

2011-08-03 22:48:38 | Weblog
毎月2回党員向けに発行している「プレス民主」がリニューアルされました。今日、高山さとし衆院議員秘書の方が持ってきてくれました。ちなみに、高山さとし衆院議員が党広報委員長代理就任後、HPを手始めに、民主党のPR戦略・媒体に顕著な変化が見られております。

これまでのプレス民主は、党幹部の選挙応援や党行事の掲載が主な内容でしたが、リニューアル版は政策が中心にまとめられています。報道ではなかなか取り上げられない実態が十二分に盛り込まれています。各々の政策立案に関わった国会議員へのインタビュー形式をとっているのも読みやすさにつながると思います。

デザインもオシャレなフリーペーパー風で気軽に手に取れそうな感じがいたします。

党員にならなくても、購読だけでもできますので皆様いかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。