「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

曇り空が持ち堪えました

2009-11-13 07:00:00 | Weblog
毎週金曜早朝恒例の西川口駅西口での活動を行いました。

一昨日から行われている事業仕分けの模様を中心に取りまとめた党機関紙を配布させていただきました。

今日も終了時刻前に配りきれました。立て続けに起きている凶悪殺人事件がメディアで大きく報じられていますが、政治への関心も落ちていないようです。

今朝は雨が心配されましたが、活動終了までとりあえず曇り空が持ちこたえてくれました。今日も一日精一杯働きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。