「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

相談案件

2009-11-12 15:33:46 | Weblog
今日は市ヶ谷で行われている事業仕分けを傍聴に行こうと思いましたが、駅頭から帰ってくると頭痛に襲われしばらく寝ておりました。(二日酔いではありません)

お昼過ぎに頭痛は治まり、午後は市役所控え室に行き、先日市長宛提出させていただきました来年度予算要望書を増刷しました。ヒアリングをさせていただいた関係先にお配りしたいと考えております。

その後市民の方から相談を受けておりました、福祉施設(市の指定管理先)での接遇について、町会会館の建設についてを担当にお聞きしようとしましたがいずれも不在でした。また出直しです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。