「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

戸田市長選挙 結果報告

2010-03-22 09:41:09 | Weblog
3月21日執行となりました戸田市長選挙の結果は以下のとおりです。

当 20,619票 神保国男 67 無所属 現
   6,839票 高橋秀樹 63 無所属 新(民主、連合埼玉推薦)
   6,535票 大塚信雄 53 無所属 新
   1,161票 今家元治 70 無所属 新

以上です。良い報告ができずに残念です。しかし、市民生活第一を目指した「住民税減税、中学校卒業までの子ども医療費無料化」、そのための財源捻出を目的とする「事業仕分け、企業誘致を各とする成長戦略」、市民ニーズが市長に届くようにと主張した「多選自粛」いずれも間違っていなかったと思います。

政策の訴え方含めみずからの活動も再点検していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。