「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

(社)とだわらび青年会議所 OB&現役合同懇親ボウリング大会

2010-03-24 19:00:00 | Weblog
毎年恒例となりました、青年会議所OB・現役合同のボウリング大会が開催されました。

現役からは直前理事長、副理事長以下10名で参加させていただきました。それにしても皆さんボウリング上手い!私は・・・。相変わらずブービーよりちょっと上でした。

ボウリング後は会場を移し懇親会を開催していただき、OBの先輩方と親睦を深めさせていただきました。

地域の仲間たちとの集いとはホント貴重なものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。