「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

人の流れは絶えずして

2008-10-20 07:00:00 | Weblog
しかも元の水にあらず。有名な古典の冒頭にある下りです。

駅頭も同じでは?と最近思うようになってきました。(大げさですかね?)

今日もJR蕨駅西口に「ふくだ秀雄」県議会議員と立ちましたが、いつも同じ方が挨拶をしてくれチラシも受け取っていただけるのですが、プラスアルファでご注目をいただけているように思います。

雨の日は雨の日の、晴れの日は晴れの日の、そして何となく空模様がはっきりしない日には相応の反応があり、前日の政治ニュースによっても頂戴する反応が違ってまいります。

流れに合わせた活動か?ぶれない活動か?悩ましいところであります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん姫)
2008-10-20 10:54:32
継続は力なり みている人はしっかり
みていると思います。頑張って下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。