「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

梅雨の中休み

2009-06-12 07:00:00 | Weblog
この間梅雨入りしたと思ったら今日は早くも中休みのようです。朝からいいお天気でした。

毎週金曜日早朝恒例のJR西川口駅西口での活動を行いました。今日はチラシを用意できなかったのでマイクでの演説のみ行いました。

市議会6月定例会一般質問での質問予定事項について、国会での民主党提出法案について(高校教育実質無償化法案、雇用関連3法案、育児介護休業法案修正案等)についてご報告申し上げました。

3週間ぶりの西川口でしたが、いつも以上に色々な報告ができたと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。