「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

連合埼玉 2013新春の集い

2013-01-10 07:00:00 | Weblog
連合埼玉の新春の集いが、「東日本大震災被災地支援」と銘打って開催されました。連合埼玉では、これまでも狭山茶の購入支援、県内に避難されてきた被災地の皆様への支援等に取り組んできました。

来賓の上田清司埼玉県知事のご挨拶を皮切りに、主催を代表して小林直哉連合埼玉会長の挨拶、労働者福祉団体代表者、埼玉県労働局長、「清水はやと」さいたま市長と来賓挨拶が続き、会は粛々と、しかし熱気を持って進んでいきました。

また、山根りゅうじ党県連代表(参院議員)の挨拶を皮切りに、党県連所属の国会議員並びに総支部長より挨拶がなされました。15区総支部(さいたま市南区・桜区、戸田市、蕨市)からは、高山さとし総支部長(前衆院議員)より挨拶がなされ、捲土重来を期す力強い発言がなされました。

私も例年、この集いが同僚議員への新年最初の挨拶の機会となっています。出席議員の皆様、構成組合の皆様と親睦を深めさせていただきました。


<写真:挨拶に立つ、高山さとし前衆院議員(党県15区総支部長)>






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。