「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

お家騒動に有権者はウンザリ?

2010-12-25 21:39:28 | Weblog
4年間使っていたノ-トパソコンが、作業中に突然シャットダウンしてしまう状態になってしまい、騙し騙し使っていたのですが、もう限界でした。午前中に新しいノ-トパソコンを買いに、地元密着の家電量販店に行って、小さめで持ち運びに便利なPCを買いました。

お店を出ると、「今のPCもバッテリーパック付けて使えばまだ使えるかな?」と思いに駆られました。新品と併せて使えれば、家でもネット環境を入れて・・・。何て思い出し、気分転換も兼ねて新宿の大手家電量販店へ。しかし、バッテリーパックは取り寄せになるとのこと。明日秋葉原に行くしかないのでしょうか?

新宿に来たついでに代々木のBarへ。隣席のお客さんと話だし、私が議員だと分かると話題は昨今の政治について。この方いわく「小沢さんの政倫審出席を巡るドタバタで、民主党がまとまっていない様に見え、そのことが有権者の不評をかっているのでは?」とのこと。やはりそうでしたか・・・。こうゆう政治談義は私ならでは?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。