「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

蕨駅東口 「夜回り先生 水谷修氏」講演会PRチラシ配布

2010-11-02 07:00:00 | Weblog
毎週火曜早朝恒例の蕨駅東口での活動を「ふくだ秀雄」県議会議員とともに行いました。川口市議選に挑戦する方も活動をされており、ここでの活動も来年に向けかまびすしくなってきております。

福田県議が6日の県政報告会の案内チラシを、私が5日に開催される「夜回り先生・水谷修氏」講演会のPRチラシを配布させていただきました。肌寒くなってきました。風も強くなってきました。でもチラシをお受け取りいただいた皆様、お声がけ頂いた方々ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。