「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

(社)とだわらび青年会議所卒業式リハーサル

2008-11-27 19:30:00 | Weblog
地元青年会議所の卒業式が来月行われます。私が本年度所属している委員会が卒業市の担当であり、本日そのリハーサルが行われました。

私は同期会員とともに司会という大役を与えられ、司会原稿の読み合わせを行い、式の進行概要を確認しました。

まだまだ細部の詰めが必要との結論になり、先輩会員とのやり取りが続きます。会場の使用時間の関係上、場所を居酒屋に移し、懇親会も兼ねて卒業式後の忘年会の進行についても打ち合わせをしました。

この他にも卒業式当日の出欠確認も並行して行っていきます。

議会に地域活動に・・・。いい意味で忙しくなってきました。

<写真:司会の原稿読み合わせをする同期会員と私。>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。