「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

和楽備神社酉の市

2011-12-18 11:54:17 | Weblog
12月17日は和楽備神社の酉の市です。今年も熊手を買い求める参拝客、その参拝客を当て込んだであろう露天商で神社前は賑わっておりました。

私も交通安全協会支部の交通整理で参加をしました。昨年は、自転車を駐輪場以外のところに止めないようにお願いをするのに苦労をしましたが、今年は前の時間帯を担当した会員さんたちのおかげで、その点は問題ありませんでした。

先週も神社合祀百年祭が行われ、2週連続での行事開催となりました。氏子会の皆様お疲れ様でした。


<写真:神社に続く道に交通規制が引かれました。ご協力ありがとうございました。>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。