「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

2週間ぶりの駅頭

2011-09-26 07:00:00 | Weblog
毎週月曜早朝恒例の蕨駅西口(ドトール側)での活動を行いました。民主党の豪雨災害対策本部会合、前原政調会長の被災地視察等を中心に取りまとめた党機関紙を配布させていただきました。

先週は旗日が続いたり、雨天が続いたりということで全く朝の駅頭活動ができませんでしたので、久しぶりの駅前となりました。本日も機関紙をお受け取りいただいた皆様、お声掛けいただいた皆様ありがとうございました。

今日はこのあと9月議会一般質問であります。私の登壇は28日(水)午前中となる見込みですが、同僚議員の質問にも耳を傾けていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。