「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

(社)実践倫理宏正会浦和支部 壮年サンデー朝起き会

2011-09-25 05:30:00 | Weblog
一昨日に引き続き、朝起きにお誘いいただきました。車を持たない私をいつも会場までお連れいただいている会友さんに感謝申し上げます。

本日は会の壮年会友さんたち中心の演壇でございました。大震災への支援活動、自身の健康維持のこと、お子さんとのコミュニケーションについて等々、今朝も日々の生活で起きた事柄から感じられたことをお話しされていました。

この会は毎朝4時から準備が始まり、5時から演壇開始という運営をされておられます。いつも時間通りに参加ができずに恐縮ですが、今朝も大変お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。