「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

南町2丁目・3丁目祭礼実行委員会 平成27年度新年祝賀会

2015-02-08 18:00:00 | Weblog
祭礼実行委員会の新年会に、実行委員として出席させていただきました。

実行委員会では、毎年10月執り行われる、和楽備神社例祭での神輿渡儀を実施しています。

冒頭の主催者あいさつでは、実行委員会会長より、老朽化が著しかった子とも神輿につき、鳩ケ谷にて神輿を1基提供していただける方がいらしたとの憂いしい報告がありました。

また、廃止が検討されていた大人神輿についても、毎回ご協力いただいている神輿会の方からの熱烈な要望により、来年以降も続けることが報告されました。

新年会はその後、来賓あいさつ(市長、県議、衆院議員代理)に乾杯とつつがなく進み、その後のビンゴゲーム大会も盛り上がりを見せていました。

私も参加者の皆様と、親睦を深めさせていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。