「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

体験卓球教室

2015-02-08 10:00:00 | Weblog
市体育協会南町支部並びに南町コミュニティ委員会主催の、体験卓球教室に参加させていただきました。

市体協では、春の球技大会、秋の体育祭と生涯スポーツの推進に努めており、ミニテニス等の取り組みやすい新競技の普及にも尽力されています。

本日は、そうした活動の一環として、老若男女問わず取り組める生涯スポーツとして、卓球体験が行われました。

私も卓球のラケットを握ったのは小学生以来でしたが、南公民館で活動をされている卓球クラブの皆様の指導で、楽しくラリーをすることができました。

予定されていた2時間があっという間に過ぎ、心地よい汗をかくことができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。