「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

2010年最後の月曜早朝駅頭

2010-12-27 07:00:00 | Weblog
昨日のM-1グランプリは「笑い飯」の優勝で幕を閉じました。9年目の初戴冠でさぞや感慨深いことと思います。個人的には「スリムクラブ」が面白かったです。民主党が一番のボケネタで使われていたことが、悲しくもありでも思わず「クスッ」としてしまったりで妙な気分になってしまいましたが・・・。

ツッコミ「何とかならんかなぁ~」
ボケ「民主党ですか?」→会場大爆笑

洒落と分かっていてもやっぱり悲しい・・・。民主党の自治体議員でもこの件取り上げておられた方が何名かいらっしゃいました。「そんなこともあったね」と振り返られるように頑張らねば。


とにもかくにも、来年からこのイベントがなくなってしまうことが少し寂しいです。

さて、開けて月曜早朝は恒例の蕨駅西口での活動。「ふくだ秀雄」県議会議員とともに立たせていただきました。本年最後の月曜早朝駅頭となりました。私は2010年下半期の活動報告を取りまとめた党機関紙を配布させていただきました。1名「民主党も自民党と変わんなくなってきたなぁ」と言い捨てていった以外には、思いの外当たりの強い反応はありませんでした。(もはや関心も向けられなくなってきているとか?)

来年も定例で駅に立ってまいります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。