「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

平成23年第4回蕨戸田衛生センター組合議会定例会

2011-11-07 10:00:00 | Weblog
衛生センター組合議会の定例会が開会となりました。昨年度の決算認定が議題であります。

初日は本会議が開かれ、管理者報告、提出議案の上程・説明、監査報告及び委員会付託が行われました。

平成22年度の組合会計歳入歳出決算認定は、管理者(蕨市長)・事務局長から詳細な説明がなされたのち、総務・業務各常任委員会に付託されました。私が所属する総務常任委員会には決算認定中衛生費を除く全科目が付託をされ、人件費のうち特殊勤務手当の内容、行政職24人分の給料内訳等につき質疑がなされた後、討論はなく、本会議において可決すべきものと決しました。

次回は18日に本会議が開かれ、一般質問、付託に対する委員長報告、提出議案に対する討論・採決が行われます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。