「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

蕨市体育協会南町支部体育祭スタッフ反省会

2011-11-06 18:00:00 | Weblog
先々週の日曜日の開催された体協支部体育祭の反省会が開かれました。私も当日は出発準備係を仰せつかりましたので、都内でのシンポジウム会場からそのまま参加させていただきました。

1時間弱の間に、事務局をはじめ各係から課題・改善点・改善方法が手際よく提示され、大変な中身の濃い会であったと思います。反省会ののちは懇親会がもたれ、来年の体育祭成功を誓いました。次年度はわが南町2丁目が当番町会であります。来年も積極的に参加したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。